

NEW!! 24/7 Tote bag

DSC_0383.jpg take_file_20120825203400925.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

鞄は買う派の私ですが、ここ数年 買ってません。
欲しいかばんはとうてい買える値段じゃないので。。。

大事につかっても10年選手の独身時代の鞄達が悲鳴をあげはじめまして、
自分が持ちたい鞄を創ってみたら・・こうなりました。

創ってみたらおもしろくて、これから自分が持ちたい鞄をまた創ろうと
いう気になりまして、ちょいちょい準備を進めています。

が、今日はパソコンに1日中向かって終わってしまった。眼精疲労で頭痛がしますわ。
コレも、実は予約投稿で設定してます。(今日は4日)


次にパソコン立ち上げたら、使えるのかどうか不安で仕方ないですが
このかばんはお披露目しておきたかったので・・・ 
ぽつぽつ問い合わせ頂いてますので、残ってたら次のイベントに持ってきますね。



24/7 Hanpu TOTE BAG


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/397-6ab1391d
該当の記事は見つかりませんでした。
