

Event imformation ~ MARCHE ANTOMSIDE 2012 Autumn

12_9_marche-M.jpg 

なんとな~く 夏の終わりはさみしい感じがしますが
楽しい秋の到来を喜んでポジティブに行きまっしょう

去年も参加させていただいた アントムサイド桑名店でのイベント
9月23日の1日だけ参加いたします。 10:00~16:00です。

運動会シーズンですが、たくさんのお店が出店するイベントなので
いろいろ楽しめると思いますよ♪  お待ちしております~。


2012_9_ad_map.jpg 

地図はこちらです。大通り沿いなので解りやすいですが
駐車場があまりたくさんないので、
なるべく乗り合わせて来ていただいたほうが良さそうです。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/398-c73c5255
該当の記事は見つかりませんでした。
