スポンサーサイト


ef ~Fからはじまるすきなもの vol.17

ef vol.17-4 

ちょっと遅くなってしまいましたが、 ef ~Fからなじまるすきなもの vol.17のご報告を。

初めての場所 可児市カフェ・リリターブルさんでの開催でした。

かわいらしいナチュラルな、野菜ソムリエのお料理がおいしいカフェ
素敵に飾ってある店内をごっそり模様替えさせて頂き、壁面も使わせて頂いて
またいつもと違う感じのディスプレイとなりました。

夏休みという事もあり、お子様と一緒に朝から並んでいただいたりと
いつもながらありがとうございました。

実は今回、いろいろ不測の事態がスタッフに起きており ef のチームワークが
試された開催であったともいえるイベントだったんですが無事に終了することができました。
みなさまのご協力、ご理解にも感謝です。

ef      次回の開催スケジュールも決まってましてどんどん前を向いて
みんなでがんばってます。  みんなそれぞれの事情をかかえつつもがんばってます。

ef vol.17-3  

ef vol.17のために創られたリース 
これまた不測の事態(笑)で当日はお留守番だったので会場では不在でしたが・・ははは

リースって、円陣みたいでいいな。と思いました。




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/399-827521ad
該当の記事は見つかりませんでした。
