

Event imformation ~5th SUMMER FESTA IBIGAWA

EPSON013-L.jpg 

2011 5th SUMMER FESTA IBIGAWA
日時:2011年8月28日(日) 11:00~18:00
場所:三輪神社(岐阜県揖斐川町)
入場無料★雨天中止


今回で5回目となるサマーフェスタイビガワ!
前年より、揖斐総鎮守「三輪神社」での開催となり話題沸騰!
今年は、さらにパワーアップ!
特設ステージでのライブパフォーマンスは全国から選りすぐりの実力派をラインナップ!
露店は飲食・クラフト系を含め約40店を予定(出店者募集中)
揖斐発、新感覚のお祭り騒ぎで夏の最後を打ち上げよう

EPSON012-L.jpg

いろんなアーティストの方々が参加するイベント。
フェスって言ったほうがいいのかな?

その中の、露天ブースとして参加させていただけることになりました

他にも、もちろんDEFcolonyの革製品や あと家具職人さんやガラス細工やさん
いろんなクリエイターの皆さんの作品がお買い求めいただけます

去年の様子&今年のイベントブログはこちらです→

こんな機会をいただけたことに ただただ感謝です。
どんな感じになるのか未知ですが、面白そうであることは確か!!

熱中症対策万全でいどみたいと思います。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/4-9dd4d1b5
該当の記事は見つかりませんでした。
