スポンサーサイト


24/7 Junior Apron

DSC_0414-1.jpg 20111031.jpg

夏休み終わりぎりぎりに、宿題のネタがないということで
手造りウインナー作りを体験してきたんですよ。
まぁ、素敵なエプロンですね!! とはだれも言ってませんでしたけど(笑)

姫、私 共にお気に入りのエプロン。
ジュニアサイズだと長めのギャルソンタイプ、私が使うと大人の短めタイプ。

コレ、実は去年からお嫁に行けない子なのでした。 

このたび、おそろいの三角巾になるターバンタイプのゴムバブーシュも創りまして
手前のほうを姫に進呈しました。

お嫁に行けずに居残ってますが、やっぱかわいいのになぁ~ ということで
バブーシュとセットで色違いのコゲ茶のほうを今度のイベントにお持ちします。 


ちなみに、羊の腸にお肉を詰めて手作りしたウィンナーはこちら。
肉肉しくてすっごいおいしかったです。 でもあんな手間かかるなんてね~
作ってみないとわかんないもんですね・・・

P8300880.jpg 




24/7 junior APRON  Set
 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/400-b7f07c99
該当の記事は見つかりませんでした。
