

Event inform card

CIMG9533-mono.jpg 

9月23日の ANTOM SIDE MARCHE の後に参加するイベントにむけての準備も
随時はじめておりまして、 フライヤーデザインを検討中なんです。

フライヤーについて、たまにお問い合わせをいただきますが
ものすごーいアナログな方法で自分で創ってます。ぜんぜんパソコンの画像処理とかの技術
ないので。。。。 適当です、感覚です、なんとなーくでもどうにかやってます。

CIMG9531-mono.jpg 

さっきのやつと、こっち。
同じ作品を使って撮影しましたが、どっちが好きですか??

ANTOMSIDE MARCHE までに何部か創ってイベントに持っていきたいと
思ってるんですけどね。パソコンが元気なうちに(笑)

さて、どうしようかな~

関連記事

-6 Comments

モッコ says...""
う~ん、どっちもかっこいいよ!

でもあえて言うなら上が好きかな♪

パソコン、うちもだめになりそうだったので
買い換えました~
痛い出費!
2012.09.14 21:45 | URL | #QkwrH33g [edit]
佐藤のり子 says...""
初コメントー\(//∇//)\ドキドキ
わたしは上の方が好きっ♡♡♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

アントムマルシェ、晴れるといーねー☆
2012.09.15 08:08 | URL | #- [edit]
とと・・ says...""
一枚目ぇ~(*^◯^*)
2012.09.15 20:50 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re:もっこちゃん"
パソコンもう買い換えましたか!!
家は、完全にダメになるまであきらめられんかな~
データが飛びそうで日々ドキドキしてるけど

やっぱ1番目?カラーにするかモノクロかも迷うけどね
2012.09.16 00:24 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: のりちゃん"
ドキドキ初コメントありがとぉ~!!!!
嬉しいわぁ♪

ホントだよね、なんか今週から天気くずれてくるとか。
涼しくなると嬉しいけどこの運動会シーズンに
天気安定しないのも嫌よね。

またコメントおまちしておりますよ~!!
2012.09.16 00:26 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: とと・・"
おお!やっぱ1枚目?
んじゃやっぱ1枚目にすっかな~

DMって、やっぱ大事よね。がんばって印刷しよっと。



2012.09.16 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/401-5c4fad50
該当の記事は見つかりませんでした。
