スポンサーサイト


Long time no see

DSC_0332.jpg 

行ってきました!! リニューアルオープンしたむぎぞうさん♪
グレードアップしてますます素敵になっておりましたぁ~ 

ラスト1個残っていた初対面の紅茶のメロンパン!!
紅茶メロンパンとアイスティーでお昼ごはんにしました。紅茶づくし。

自己啓発を兼ねて、目を養うべくいろいろなものを見ておりますが
なかなか、これだけものがあふれる世の中だと
“斬新”なものって難しいですな。目移りするばかり。そして
もはや何を創ってもまねっこなのでは・・と自信喪失。

一方で、“定番”と呼ばれるものを究極まで研究し尽くして
確かなものへと極めるというのにも憧れたり。


MARCHE ANTOMSIDE SEP
参加クリエイターさんがHPにて発表されておりました。
楽しみですな~。

 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/402-31306963
該当の記事は見つかりませんでした。
