

Lunch Time

DSC_0338.jpg 

打ち合わせと称したランチ 
打ち合わせは長引くので もちろんデザート付き (笑) 

楽しいと、時間ってほんとに あっという間にすぎますなぁ・・・


さて、イベントまであと数日。 もう一息で仕上がるのですが
あちこち手をつけて、結局ぜんぜん完成しない。。

ようやく出来たぁ~!! と思ったら
さかさまに縫ってました・・・


週末 23日のみですが、
桑名市 ANTOM SIDE にてお待ちしてます。
目印は、こないだ買ったばかりの茶色のタープ♪ です。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/404-2e8100c8
該当の記事は見つかりませんでした。
