スポンサーサイト


A delightful thing

DSC_0338b.jpg 

イベント前なのにぜんぜん作品紹介できずごめんなさい。

やらなきゃ、やらなきゃと思うほどに
朝からはぁ~~~~とため息ついて
ミシンの前に座ってぼ~~~~として      こりゃだめだ。 と...

自分以外が淹れた珈琲が飲みたくて出かけたら
ベットタウンの開店時間は遅くて入れず。。。

・・・・・・ やっぱいろいろうまいこと行かない時は、全部がだめなんだな~と思ってたんですが

今日はすっごく嬉しいことがあったので
この勢いでスランプもマイナス思考もぶっとばせそうです。
いや、うまくいくも いかないも 自分次第じゃ!!


 偶然も 運命のうちであると.... 私は信じています 
 




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

momo says...""
うまくいかない日のがおおいぜ、人生。
うまくいくことがほとんどないから、たまにうまくいくと嬉しい。
そんなもんだ。
2012.09.25 10:22 | URL | #51kne3kQ [edit]
canako+ says..."Re: momoさん"
うん。 きっと、そんなもんだ。

2012.09.27 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/414-e73d230e
該当の記事は見つかりませんでした。
