スポンサーサイト


Around .....

CIMG9546.jpg 


“普通のまいにち って、けっこうすごいことなんだよね。”
と教えてくれた人がいました。 本当に。 

“平凡でつまらない日々を平和っていうんだよね”
と教えてくれた人もいました。 確かに。

“あたりまえのことに感謝を忘れてはいけない”
と教えてくれた人もいました。 


穏やかに、普通の今日を一緒にむかえられたことに、


ただただ。 感謝。   



関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

momo says...""
ほんとだねぇ・・・
普通って平凡ってつまらんよね。つまらんけど、悲しいのはもっと嫌だよね。
またまた我が家もふたりの生活に突入することになった。今回は無期限なので、もこもこ姫には寂しい思いをさせることになる。家族がそろってつまらんケンカしながらでも一緒に暮らせるのは、いいことだねぇ。
できなくなってからしかその良さに気づけないのが、イタイねぇ・・・
2012.09.25 10:24 | URL | #51kne3kQ [edit]
canako+ says..."Re: momoさん"
ドキドキしたりワクワクしたりも楽しいんだけど
楽しいドキドキばっかりじゃないもんねぇ。。
かといって、波のない海でサーフィンは出来ないみたいなのもね。

どっちが良いかもやっぱりどちらかをなくしてみないとわかんないのかもね

どっちもあるから、どっちもありがたいのかもね。
2012.09.27 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/416-8c080d17
該当の記事は見つかりませんでした。
