

Favori @TSU

favori-M.jpg 

ずいぶん前からお話をいただいて、オーナー様達の夢をのぞいてきたので
なんだか私も夢がかなった感じがして嬉しいです。

来る9月22日木曜日 津市駅前にFavoriさんいよいよオープンします
先日、無事に納品をすませました。Favori のみなさまのこだわりの雑貨達がならぶお店

お店の内装もみなさんで時間をかけて大事につくりあげられています。

以前、津でのイベントに出店させて頂いた際には 津以南にお住まいのみなさまもたくさん
来ていただきましていつものイベントはちょっと遠くて。。。。。 とお伺いしました。

Favori さまには 委託販売として、お店に常時作品をならべていただけるので
遠方だったみなさまにもこれで作品をお届けできるようになります。 

このご縁に感謝して、今後ともがんばって みなさまに気に入っていただけるものを
作るようがんばりますっ

 
CIMG2366.jpg CIMG2371.jpg  
CIMG2362.jpg P8280318.jpg



24/7 GAMA COINCASE
24/7 1/2 ROUND POUCH
24/7 GAMA GLASS CASE
24/7 FUWAFUWA BOX CASE

※2014年5月 委託販売終了いたしました。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/44-8f28d78c
該当の記事は見つかりませんでした。
