

YouCan Crepe

P1001478-S.jpg P1001477-S.jpg 
P1001475-S.jpg P1001479-S-80a51.jpg

イベントに向けて追い込みをかけようとすると
家族の誰かが病気になり、直前になると用事が舞い込む。
今回は、なんと手足口病。 なんか、まだ未解の病らしいですね。姉弟で症状がぜんぜん違う..
週末はサマフェスなので早く治したいところです。

岐阜で活躍されているお店がたくさんで
そのみなさんと軒を連ねるとなるとプレッシャー・・・ ですがお楽しみがいっぱい♪

そのひとつが、ユーキャンクレープです。会えた時は必ず食べます。
ゆーきゃんの車のナンバーは5252。 本人に確認はしてないけどコツコツ??
なのかなと思っております。見習わなくては・・・

作り置きはしない主義のできたてクレープやさん。
とっても丁寧に作ってくれてすごくキレーだし、こだわりの味で子供達もペロリ。
残すかも・・と少なめに買っても結局私にはしっぽしか回ってこない。。

絶対サマフェスでは自分専用クレープを独り占めで完食するぞぉ~!!
と心に決めているのです。 


今週末は岐阜揖斐にてまたまたナチュラルハイな感じでお待ちしています♪


ユーキャンクレープ
http://homepage2.nifty.com/you-can-crepe/top.htm

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/441-59c12271
該当の記事は見つかりませんでした。
