スポンサーサイト


The First 24/7

196-9667_IMG-M.jpg 

24/7 Twenty-four Seven  Canako  として作品を販売する事になったきっかけ。

実は、母がパッチワークキルトの講師をしています。
昔から私の周りには針や糸、布が日常的にありました。

母に一番よく頼まれていたのが生地の整頓
自室だった部屋が、結婚後すっかり倉庫にされており
ある日整理をしていたら、段ボールいっぱいのフエルトを発見しました。

もったいないし、フエルトなら手縫いでできるので
ジャンクフード大好きの姫のおままごと用に

『おままごとハンバーガーセット』 を創ったのが最初

遊びに来てくれたお友達のアドバイスで販売をはじめたのでした。



24/7 Humburger set

関連記事
スポンサーサイト

-1 Comments

MATSU says...""
フエルト作品をまねて、私もメロンパンと食パン作ってみました・・・・が、かわいくない。写真のUPを見ながらまたトライしてみようかと思っておりますがどーなんでしょう?ちびこはもって歩いてましたがいまいちパンだと思ってない様子。まねっこハンバーガーならわかってくれるのだろうか?
2006.06.06 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/453-c230bafa
該当の記事は見つかりませんでした。
