スポンサーサイト


Autumn in 2008

CIMG6347-M-97b35.jpg DH000063-S-7e165.jpg CIMG6348-S.jpg  

秋を前に、ディスプレイのSに濃いめのステインを塗りました。
去年の ef で買ったとと・・・のアレンジメントも飾り
毎年 夏からいきなりクリスマスになる我が家が今年は秋を迎えました。

おかげでハロウィンの雑貨が飾れた!!

そして、今年の秋にはうれしい出会いがありました。
ひさしぶりに行った大好きな和菓子屋さんに新作が!!

子供の手のひらに載せてこのサイズ感のちいさいおまんじゅう。
気まぐれで季節の動物がとうじょうするのですが、今年はタヌキ!


浪越軒という和菓子屋さんでして、HPができたみたいです。
http://www.namikoshiken.co.jp 


おいしいし、手土産とかに喜ばれますよ。



 

関連記事
スポンサーサイト

-1 Comments

とと・・ says...""
久しぶりに過去の自分の創ったものを見るとはずかしいですが、素敵なディスプレーのおかげでなかなかいいじゃん!って思います。気に入ってた作品ですからね。。。 うちもディスプレーをクリスマスにしなきゃ! がんばります。
2008.11.15 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
