スポンサーサイト


24/7 Bakery OPEN !!

CIMG1410.jpg 

24/7 パン屋さん はじめました♪

なんつって。
むぎぞうさんでイベントをさせていただくようになり、
3度目の正直?? 

最初のむぎぞうさんでのイベントが決まった当初よりずっと作りたかったもの。


できました!!


今回、ちょっとスケジュールを調整してイベントセーブして
手縫いで丁寧にチクチク手縫いで仕上げました。

針一本と実家に大量にあまっていたフエルトを籠に入れて
お昼寝中の姫の傍らではじめたフエルトのおままごと。

その後、『チョキチクフエルト』さんというサイトに出会い
パンを作りはじめました。 

とってもリアルな手のひらサイズのパン。
とってもリアルなだけにすごく手が込んでいて
縫うのにもすごく手間と時間がかかります。

今回は初心にかえって作りました。 
時間が許すがぎりたくさん仕上げて、
オリジナルのおままごとシリーズと一緒に店頭にならべたいと思います。



24/7 FELT MAMAGOTO SERIES
 MELON PAN
 ANN PAN
 CREAM PAN
 BUTTER ROLL


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/54-3c5ad776
該当の記事は見つかりませんでした。
