スポンサーサイト


Guru Guru Healing

P8270006.jpg

ブログをお引っ越ししたし、委託のお店のご案内等も更新したかったので
久しぶりにホームページを開いてみたら・・・ 
なんとエラーで開くことすらできません。。。

なんてこったい!! 
いろいろ調べたり本を見てもそんなエラーメッセージの解析はわからず。

全部消えるのを覚悟でかなりギャンブルな再構成とやらをやってみましたら
なんとかできました。。。 が、半日くらいかかりました。。。
こんなことをやっている場合ではないというのに。。

頭使いすぎましてミシンに向かう気分にはなれず
そんなときは、これに限ります。
何も考えずにただひたすら生地を巻く!!
もちろん色合いは考えて組み合わせますけども。。。 

パソコンでかなり酷使してオーバーヒートな頭脳をクールダウン。。。。 


あ~。。。  それにしても。   パソコンって怖い。。。

ブログも、インターネットも。
この情報社会の便利さよりも怖さを最近感じる私です。。。。


ちなみに。。。 ホームページはこちらです。 

コレが今の私の限界です・・ 
ちゃんと表示されてますでしょうかね??


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/55-a7517d69
該当の記事は見つかりませんでした。
