

Interior digihn of 24/7

100-CIMG2886-S.jpg 192-9253_IMG.jpg 192-9258_IMG-S.jpg

24/7 を立ち上げる前に作ったクッションカバーです。
自己満足でいろいろ自分の暮らしを改造していたころ。
映っている若は当時1歳前かな?? 

私のハンドメイドは 自宅のインテリアからはじまりました。
もともとすごく好きで、中学生の頃は季節に応じてタンスの上のディスプレイスペースを変えたり、
予定のない日曜日には模様替えをしたりしてました。

妊婦の時でも、突然思い立って家具を動かして、怒られたりしてましたね(笑)

インテリアに凝るあまり、はじめたハンドメイド。なんせ初心者なので
四角い平面のものをいろいろと作っていました。とにかく直線縫いだけで作れるもの

ソファのクッションはアジアリゾートのホテルで見て以来 
小さいサイズのクッションをずらっと並べるのが好きです。

そんななか、先日 今度お世話になるレ・スゥールさんで
素敵なクッションを連れて帰り、仲間に加えました。
 

CIMG0854-S.jpg 


★★★イベント情報★★★
 2010年3月13日 朝10:00より 四日市市 Cafe Les・Soeurs にて
 ハンドメイド作家さん達の一日限りのワンディショップを開催いたします。
 詳細はこちらのブログで・・・   
    http://247ivent.jugem.jp/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/57-06b99c4e
該当の記事は見つかりませんでした。
