スポンサーサイト


OPEN THE DOOR

 CIMG1171-M.jpg CIMG1175-S.JPG

去る 3月13日土曜日 お天気くもり
四日市市山城にあります 珈琲と雑貨のお店レ・スゥールさまにて
はじめての24/7主宰 ハンドメイド作家さん仲間とのコラボイベントが開催されました。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきイベントを無事に終えることができました。
この場をお借りして みなさまにお礼を申し上げます
ありがとうございました!!

いつもは ef さんの主宰イベントに委託参加をさせていただいているのですが
4月からの若の入園にむけ、私も新しく何かに挑戦してみようという試みでした。

主宰者側に立ってみて大変なこともたくさんありましたが、
とっても充実して達成感も感じることができ、
よい経験となりました。
 

P1000705-S.JPG CIMG1158-S.jpg

 ↑ 祭りのあと・・。
 
会場でお話させていただけたお客様の中にはブログを見ていただいているという方も。
ここ数カ月、地元での活動をさせていただくようになり
たくさんの方にご覧頂きとても光栄に思います。
 
イベントも無事に終わり お客様からいただいたパワーをもとに 
またたくさんのリクエストに応えるべくさっそく始動したいと思います。

まだまだやってみたいことも、作りたいこともたっくさんあります。 
またみなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。


ありがとうございました
24/7 Twenty-four Seven 代表 Canako




関連記事
スポンサーサイト

-3 Comments

Co*ma*chi says...""
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
パワフル且、繊細な、
24/7 canako の
大きさ、広さ、深さに包まれた一日でした^^ 
また、ご来場頂いた方、応援して下さっている方、
“Open the DOOR”に携わって頂いたすべての方に、
感謝いたします。
様々なお声も貴重なアドバイスと受け止めます。
さあDOORは開かれましたね!!
3人で半人前のCo*ma*chiですが、
今後ともよろしくお願いします。
2010.03.16 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
canako says...""
Co*ma*chiさん
おつかれさまでした~(*^^)v
パワフル・・は自分でも納得(笑)ですが・・
でも参加作家さんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです。
がんばった甲斐がありました♪
ほんと、ついにDOORがひらかれてしまいましたよっ
今後ともがんばって、そして“続けて”いきましょうね
こちらこそ よろしくおねがいします
2010.03.17 04:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
とと・・ says...""
 素敵な会場に素敵な作品、そして素敵なディスプレー! おつかれさまでした。 中傷的な意見も多々あるかと思いますが、消化できる分だけ受け止めて自分!やイベントスタッフ・作家さんたちと楽しく悩んでいけるといいですね。 いろんな意見がいただけるということはその分期待も大きいということでうらやましいほどです。 情報・意見交換ぜひぜひお願いしますね。 まずは成功おめでとう! お疲れ様でした。
2010.03.18 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/603-01c32ab2
該当の記事は見つかりませんでした。
