スポンサーサイト


24Hours a days , 7Day a week

CIMG0908-M.jpg 

毎年、結婚記念日には家族でケーキを食べてます。
残念ながら、何周年をお祝いするとかラブラブな感じはなく自分で勝手に買ってきます♪

結婚記念日っていうと夫婦のものな気がしますが、他人同士が家族になった日でもあり
若と姫にとってはいまのところここが唯一の家族。

つまり家族の誕生日なので、いろんな人の支えがあって
無事に4人でその日が迎えられたことを感謝するべきである事を
子供たちに知っていてほしいと思います。

今年はそんな大事な日に子供たちのインフルエンザから過労と診断。
たぶん陰性がでただけで、インフルエンザだと思うんですけどね。

ぼーっとしていてもあまり良くなる感じもしないので、高熱ゾーンをすぎてからは
薬をのみつつ、家事も制作も続けています。

作品紹介も始まりましたよ~

ef 2011 vol12-SS.jpg

結局。母は・・・ゆっくりは寝ていられないのでした。
専業主婦が3食昼寝つきって誰が最初に言ったんでしょうね。

とっつかまえて撤回させたいと思うのは私だけでしょうかね?

来年は元気でみんなでケーキが食べられますように。




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

小次郎 says...""
いつの間にか結婚記念日?
ところで何年目だ。
姫が、9歳?って今何歳?
まだギリギリスイート10じゃないのかい?
とりあえず元気になってよかったね。
私も基本家事はやらせないかなー。まぁでも結局彼は率先して
働くからやってもらってるけど。
とりあえずおめでとう。
これからもケーキが家族で食べれるように祈っています。
2011.02.19 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
canako says...""
小次郎さんへ
今年で9年よ~ 次がスィート10かな。
姫が今年で9歳だからね。って、計算合わないのばれるやん!
まったくスィートではないが(>_<) 10年記念にはなにかあるのかねぇ?
いやいや。期待するべからず(笑)
そうそう。率先してやってくれるのってほんとすごいよね。
男の人は頼めばやってくれるけど、なかなか自分から動ける人は少ない。
殿。。。 シンク洗うスポンジでフライパン洗ったりしてた。。
2011.02.20 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/633-2afeda06
該当の記事は見つかりませんでした。
