スポンサーサイト


Knit Ball chouchou ~ New Color

CIMG1135-M.JPG 
CIMG1139-S.JPG CIMG1140-S.JPGCIMG1142-S.JPG CIMG1141-S.JPG

週末のef ~Fからはじまる好きなもの vol.12 の納品をようやく終えました。
結局間に合わず・・ 毎度迷惑をかけて申し訳ない。。

自分にいつもイライラしつつ、今回も空回りまくりました・・・
これは納品ぎりぎりに仕上げた品。 
早いうちからニットボールはいっぱい作りだめしてあったつもりだったんだけど
数えてみたら5つ分くらいしかなかった

以前作った時→★Click とはちょっとちがう感じになりました。

最近家族でハマっている山ガール&山男的な靴下をイメージして作ってみました。
これらの靴下は暖かいし、チラっと見えるとかわいいのでオススメです。

今度のイベントのHacuさんからもいろいろ出てますよ~

定番のカラフルバージョン、デニムスタイルに合いそうな感じのやつ。
髪に縛る時は2重に重なるのでこれまたイイ感じになります。


 24/7 Knit Ball アクセサリー 
 ******* 
ef ~Fからはじまるすきなもの vol.12
に出品しております *******

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/634-a1672064
該当の記事は見つかりませんでした。
