

24/7 BURGER OPEN ?!

CIMG1409-S.jpg  CIMG1421-S.jpg
CIMG1417-M.jpg

左側 先日のお昼ごはんです。
最近、よく行くスーパーでゴマ付きのハンバーガーバンズが売っているので
やたらと欲しくなってしまいちょくちょく買ってます。
 
で、右側 24/7 BURGER の商品です(笑) こっちのほうが具が豪華なような・・・
サイドメニューをセットにしておりましたが、アイテムを絞ってバージョンアップ。
今回はハンバーガーのみのセットです。
 
ちょっとしたプレゼントに人気で 意外と男の子が喜んで遊んでくれます。
パン屋さんシリーズと違い、
こちらのハンバーガーは一応 私のオリジナルデザイン♪
っていってもほとんど全部のパーツがマルなんですけどね

25日からのむぎぞうさんイベントでは今のところ
フエルトシリーズのお問い合わせや
楽しみにしていただいているお話をいただいてます。
期待に添えるよう、なるべくたくさん仕上げなくては~!!


24/7 FELT HUMBURGER


関連記事

-2 Comments

akko says...""
なんじゃこりゃーーーーー!!
きゃわいいーーー!!
Canakoワールドはここまできてるのね。
すごすぎます。
実物見たーーい!!
2011.05.22 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
canako says...""
akkoさん
 
わ~い♪ 誉められた♪
ここまできたっていうか、コレが原点?
手縫いだし、手間かかるし、量産できないし、かといって
そんなに高額では売れないからさ~
効率わるいもんでずっと遠のいてたんだけど、ボスからは
コレで行けって言われてるんだよね(笑)
2011.05.23 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/652-48f61fa6
該当の記事は見つかりませんでした。
