スポンサーサイト


DEFcolony × 24/7 Handmade-shop

CIMG1816-L.JPG 
CIMG1831-S.JPG CIMG1797-S.JPG CIMG1811-S.JPGCIMG1758-S.JPG CIMG1830-S.JPG

無事に、岐阜県初進出! DEFcolony Handmade 3Days Shop 終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、今回もありがとうございましたっ!!
来れなかったみなさまも“行きたかった~”と思っていただけるだけで充分です。
たくさんの応援ありがとうございました。

完全に抜け殻と化しております・・・  いやぁ。。充実した3日間でした。
たっくさんの方にお会いできました。
が、わたくし実はものすごぉーーーーーーーく苦手な事があって、顔が覚えられませぬ。。。。
うーーーーーーん 再会した時にきょとんとしてたらホントごめんなさい。。。。

今回、ステンシルをまとめてたっくさんストックしたので
これからガンガンステンシルを活用していこうと思います。 
文字の色によってもまた印象が変わる。
そして、また新たにいろんなご意見や作品のリクエストをいただきました。

初めて岐阜県にお邪魔しましたが、DEDcolonyのお二人のご尽力&お仲間のみなさんのご協力により
温かく迎えていただき、またひとついいイベントができました。 
とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

 改めまして、 DEFcolony の しもさん&ともさん  お仲間の皆さん、
ご来場いただきましたみなさま ありがとうございました!!

オーダーのほうもたくさんいただきましたので、なるべく早めにお手元にお届けできるようがんばります♪


***** Special Thanks *****

DEFcolony shimo and tomo-san
MARCHE M-san
akko-san
Flamant Junko-san
Yoshiko-chan
Maki-chan
******************************
Yasuyo-san
Chie-chan

Yoshiko-chan's Friends
Acco-san's Friends
Yukari-san
YUI-san

ALL DEFcolony's Family members

*********************

My Family and all Friends

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/656-9102fc2d
該当の記事は見つかりませんでした。
