スポンサーサイト


Welcome Green

CIMG2273.jpg 
CIMG2270.jpg CIMG2269.jpg

この夏は玄関ポーチのところにWelcomeGreenを飾ってました。

これらのグッズはベランダガーデンを創る予定だったんですが
断念した雑貨類  屋根の無い我が家のベランダは植物には過酷みたいで。。
さすがの熱帯植物も日焼け。。

リハビリ中のちょっと不格好な多肉さん達もたくさんいて
葉ぶりがとぼしかったり、バランス悪かったりしてますが、
akkoさんのジャンクチェア、
DEFcolonyのグリーン、
F45°さんのサビサビ小物
そして新たに迎えた* tekara *作品のおかげで

ぐっといい感じになった!! 

大きいウンベラータさんは台風を機にリビングに移動しました。
 
玄関にあった時はそんなでもなかったけど、
室内に置いたら存在感たっぷりで

グリーーーーーーーーーーーーン!!って感じです。


リビングはまた素敵になったけど、玄関がちょっとさびしくなったかな。
お庭もやや秋めいてきました。


台風で、学校も幼稚園も、英語教室もお休みです。。。。
子供達はちょっとウキウキしてる様子。

私は。。。ブルー (笑) 


インテリアブログランキング参加しています
応援はクリックで1票です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

-1 Comments

むーさん says...""
いいねいいねー、ウエルカムガーデン♪♪
うちも玄関にわさわさとジャンク小物やボックスとか置いて遊んでます。
デフさんのグリーン、可愛い植物だねー。

これからの時期は日差しも和らいで育てやすくなるから
もっとうちも増やそう~
2011.09.22 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/66-4a4b6532
該当の記事は見つかりませんでした。
