

INFORMATION

EPSON033.jpg EPSON034.jpg

今月は 24/7 Twenty-four Seven のイベントはお休みです。

毎年10月は行事が多くて、今年は役員さん仕事もあるので
どっぷり専業主婦生活です。 なんだか孤独・・・ WWW

1Day Lesson や 雑貨などでお世話になっている LOOPさんから
楽しそうなお便りをいただいたのでお知らせしますね。
開催日が2010年になってますが・ぷぷぷ(笑) 2012年です
参加作家さんのご紹介はLOOPさんのブログにて 

このイベントに、初めて ef  が参加します。20日のみです。 
コラボイベント的な感じは初めてで、ぜひ私も参加したかったんですが・・・・   運動会~ だぁ!!!

雨だったら、運動会が延期になってイベントに行けるけど
雨だったら、イベントも中止ぢゃん・・・

お天気になりますように・・・


はじめの一歩 vol.3
場所:小牧市 desigh LOOP にて
日時:2012. 20 .21 OCT.  10:00~16:00


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/663-3de3be88
該当の記事は見つかりませんでした。
