

Event Information ~フォレストオオモリ1table shop 2012

CIMG9533-M.jpg 

24/7 × フォレストオオモリ
Hand Made 1-Table Shop
at D-style shop WA

2012.November 1(thu) p.m ~ 30(fri) a.m


場所:三重県 四日市市 札場町 406番地
フォレストオオモリ内  D-life style shop 和 
Tel.0593-37-0780


まだDM作成中なんですが、日にちも正式にきまりましたんで
ご案内だけお先に・・

1日の午前中に納品&ディスプレイに伺いますんで
午後くらいからになるかな・・

1ヶ月間、場所をお借りしてのイベントとなりますので
私は常駐しておりませんが、フォレストスタッフさんが対応して
くださいます。 

さて。何をどこに納品するか作戦をたてないといけませんね。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/683-138262b5
該当の記事は見つかりませんでした。
