スポンサーサイト


Misfortune

CIMG9667.jpg 

最近ツイてない・・ 気がする。

はぁ・・・ お庭がいじりたいなぁ と思いながらこんなの創りました。
まだまだたくさんあるんですが
これは商品じゃないのでほどほどにしておきましょう

アンラッキーに無駄な時間をつぎこんでしまう今日この頃。


あ。ついにパソコン壊れました。。。
携帯がたよりです。



関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

モッコ says...""
かんかん素敵!
ラベルひとつで全然雰囲気かわるよね。

パソコン、きちゃいましたか!
今度Canakoさんがお手すきになったらランチでも行こ!
自宅サロンっていうのもまだまだ待ってます^^
2012.10.30 19:52 | URL | #QkwrH33g [edit]
canako+ says..."モッコさま"
ありがとぉ~!!
ラベルね。威力大きいけど、植物入るとまた感じ変わるから
私は無くても好きなんだけどね。

ものすごい数の缶を塗ってるけど、どうするつもりなんだか(^^ゞ

ランチ行きたい!! もっこちゃん おいしそうなのいつも食べてるよね~♪
2012.11.01 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/688-a8bb9d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
