スポンサーサイト


森のいち カルジーナ

DSC_0492.jpg DSC_0495.jpg

行ってまいりました。 岡崎 カルジーナの森

はぁ・・ 最近ほんと 天気がね。

午前中は砂嵐、午後は横殴りの雨にて 改めて野外イベントの厳しさを感じました。
ディスプレイや商品が吹き飛んだり、ラックごと倒れたり、
テントが壊れるほどの強風でして、スタッフさんにもらったカイロがあったかかった~

そんな悪天候の中 お客さんなんて来ないのでは?と
思ったのがマチガイ。
雨の中、風の中、嵐の中、なのにたくさんの方にご来場いただき
『ショップカード下さい!』 と 24/7に興味を持っていただける方もいて

はるばる来てくれた友人や、恐怖の中(笑)来てくれた小さい友人も、
たくさんお買い上げいただき ほんとにありがとう~!!

また、お天気のいい時にリベンジしたい・・・ですな。


カルジーナ村スタッフのみなさま
ご縁をいただいた F45° Yoshi-san
親切にしていただいた ご近所ブースのみなさま

ありがとうございました!!  またお会いできるのを楽しみに・・



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/702-a9cf231b
該当の記事は見つかりませんでした。
