スポンサーサイト


Count Down ~ ef vol.18

IMG_20121119_083034.jpg 

某雑誌の広告ページよりお借りしました。

さて、ついに ef Fからはじまるすきなもの vol.18
作品を納品してきました。

個性あふれる参加クリエイターのみなさんの作品

回を重ねるごとに新しいことに挑戦したり、工夫したり
私も、ここで育ててもらったようなもんです。

『これが私です』と自信をもって、
『これが私の仕事です』と胸を張って、

ピンチをチャンスに変えて、強く自分を信じて、
コレが欲しかった!! とたくさんの人に言ってもらえるように

がんばります。


 いよいよ 明日  ef  Fからはじまるすきなもの vol.18 
   5周年を迎えた 江南市 Mecco Cafe にて開催です。 お待ちしております。
 



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/708-7e7c84c1
該当の記事は見つかりませんでした。
