

ef ~Fからはじまるすきなもの vol.18

DSC_0518.jpg DSC_0515.jpg

さて、11月怒涛のイベントラッシュを締めくくる 
24/7 2012年最後のイベントが終了です。

ef が誕生して5年。
会場のMecco Cafe さんも5周年。  ちなみに、我が家の息子も5歳。

今回もたっくさんの方が早朝からお並び頂き
寒い中順番をお待ちいただき、トラブルもなく
無事にイベントを終えることができました。

なんと、暗いうちに家を出てかなりの遠方から
お越しいただいたお客様も見えました。
無事に帰れましたでしょうかね? ほんとありがとうございました。

イベントレポ、各クリエイターブログで綴られてます。 が。
我ながら驚きましたが24/7の作品ほとんど写ってません(笑)
70個以上もあったのにね~。

そんななか、
発掘して頂いた24/7マニアックファンのみなさま感謝です。
これからもマニアな作品つくりますのでよろしくおねがいします。

 ef イベントレポートはこちら


関連記事

-2 Comments

モッコ says...""
イベントお疲れ様でした!!!

いや~、前日からのディスプレィといい、Canakoさんのフットワークの軽さはすごいなといつも感心しています。
渋い小物達や箱ものもどんどん増えているような(笑)
今回は私も実は90個入れたの!
多すぎて色々埋もれちゃった感もあったかな。

また、こんな什器あったらいいんじゃない?的な
アドバイスお願いします。。
立体感もあったほうがいいのかな~
Canakoさんの頭の中吐き出してみてくだされ。
2012.11.27 22:35 | URL | #QkwrH33g [edit]
canako+ says..."Re: もっこさま"
お疲れ様でした~!
いや~ さすがの私も今回の通勤(笑)はこたえたわ~
とんぼ返りで役員仕事だったからねぇ。

そうそう。ディスプレイのこともっこちゃんと相談したいの~
とりあえず打ち合わせと言う名のランチ行こう!
2012.11.29 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/710-cc4d67a8
該当の記事は見つかりませんでした。
