

Aunament collection 2012

IMG_20121213_090357.jpg IMG_20121213_093848.jpg

雪の中行ってきました 岐阜。
いやあ~行って良かったぁ♪ DEFcolony にて、かわいい子に出会いました。

毎年買わずにはいられずどんどん増える我が家のオーナメント達に
また素敵なオーナメントが加わりました。

以前、DEFcolony でイベントをさせていただいた時、素敵な差し入れをくれたお方
最近は『ソープ姉さん』 (笑)と呼ばれているらしいですが
あいかわらず半端ないセンスでいらっしゃる! 買い占めてきましたぞ~

納品にお邪魔したフラマンでもかわいい靴下を買いました。
こっちは車につけようかな~と思っています。

毎月 第2と第4の金~日が営業日の DEFcolony は今月は年末ということもあり
第1と第3が営業日だそうですよ~  お間違えなく・・



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/728-5dbd5f91
該当の記事は見つかりませんでした。
