

Honokaa Boy

DSC_0544.jpg 

なぜに“マラサダ”が無性に食べたいかと言うと
コレに一家でマインドコントロールされているせいかと(笑)

舞台がハワイ島だというだけでふらっと借りたんですが
結局、いつでも観られるように購入しました。

ひまさえあれば観ています。

息子をウクレレを弾いている少年の髪形にしました。


“歳とったって、やっちゃいけない事なんて ないんだぜ”


ほんとに。
いくつからでも、踏み出す勇気さえあれば
何でもはじめられるもんです。

さ、今年もあと少し やり残したことはないかな。



ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
(2009/09/16)
岡田将生、倍賞千恵子 他

商品詳細を見る

ホノカアボーイ オリジナル・サウンドトラックホノカアボーイ オリジナル・サウンドトラック
(2009/03/11)
サントラ、黒木曜子 他

商品詳細を見る


関連記事

-2 Comments

yasuyo says...""
私も、持ってるよ〜♡
高山なおみさんがお料理担当だからさ、買ったわよ。
ビーさんのキッチン、めちゃかわいいよね。
2012.12.15 15:19 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: yasuyoさん"
高山なおみさんって有名な方なんだ。
知らなかったけど、どれもこれもめちゃくちゃおいしそうだよね
そしてビーさんのキッチンもだけどお部屋のインテリアが
ものすごく好きで~
あの映画のコーディネーターさんを知りたい。。
娘の部屋をあの感じにしたくて奮闘してます

2012.12.15 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/730-ae642808
該当の記事は見つかりませんでした。
