スポンサーサイト


Merry Christmas AND Happy New Year 2012


CIMG9842.jpg
 

クリスマスですね。

我が家では、今年を象徴して ナメコの原木ケーキと
ホノカアボーイレシピのロールキャベツでパーティの予定です

流行りの病で一週間も時間をロスしてしまったので
年末年始の準備もあわせてドッタバタ準備しています。

さて、みなさまにもクリスマスプレゼントを。

先日ご応募いただいた読者プレゼントの当選者発表です。


CIMG9845.jpg 

古典的にあみだくじ。

子どもたちに最後に1本づつ線を足してもらいまして
抽選させて頂きました!!

ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまったみなさまにも
次回イベントの際に、ささやかなプレゼントを
させていただけらたと思っております。

  りゅうまま様 おめでとうございます!!

2012年もあと残すところわずかとなりましたね。
今後とも、24/7 Twenty-four Seven Handmade Works を
よろしくおねがいします♪
 
    *** May the light of the holiday season 
                shine brightly in your heart  ***



関連記事
スポンサーサイト

-3 Comments

りゅうママ says..."ありがとうございます"
やったぁ〜ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです。

私にもサンタさんが来てくれたような気分です

ではでは、楽しみにしていますね。
ありがとうございました

2012.12.24 19:33 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: りゅうママさま"
メールにてご連絡いたしましたので
お届け方法とお届け先のほうご返信くださいね♪

ありがとうございました!!
2012.12.25 18:41 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re:noriさま"
ご応募ありがとうございました~
そして、残念ながら・・
またの機会をお待ちしております♪

当選発表お待たせしてごめんね~
ハズレプレゼントご用意しますんで
次回イベントの際を楽しみにしててくださいな~

2012.12.25 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/735-7a8f72bf
該当の記事は見つかりませんでした。
