スポンサーサイト


MUGIZOU × Twenty-four Seven Handmade Shop vol.6

CIMG9690+.jpg 

結局、まる一日かかってしまいました。
なんども半泣きになりながら、はじめてphotoshopを使いました。

できる人がやったらすぐにできるんだろうなぁ・・
ほんとに凡人だなぁ~と思わずにはいられません。

せっかくがんばってできた、もはや作品といえるくらい労力使った品なので
たくさんの方に来ていただけるように むぎぞうさん以外にも
設置をおねがいしようかな・・・と思ったり。

とりあえず、これで準備はできたので作品づくりに追い込みかけます!




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

モッコ says...""
写真素敵だね♪
私もphotoshop苦戦中よー
作品作り頑張ってねぇ。
2013.01.22 21:02 | URL | #- [edit]
canako+ says..."Re: モッコさま"
ありがとぉ~!!
またなんかいい機能あったら教えて~!!

さわりながら覚えるしかなさそうだよね
がんばろー!!
2013.01.23 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/745-d4b4aa42
該当の記事は見つかりませんでした。
