スポンサーサイト


IKEA FOOD


P1000973-M.jpg P1000972-MS.jpg


 行ってきました。 は~ やっと行けた!!  
IKEAはホームセンター的なフックや、金具類などもたくさんそろうし
カーテンなどに使える生地もたくさんあるので 建築中に行くっていうのもオススメです。
我が家は家具はあまり必要ないので、そっちがメイン目的。

念願のIKEA。細かい物ばかり買っただけなのでわざわざ空にしたトランクは
あまり意味がなかったですが行って良かったぁ~♪と思ったのがご飯でした(^-^)


フードコートがあって、北欧のメニューがずらり♪ 
海外かぶれの私にはどストライクなのでした。

せっかくなので、北欧カラーのどぎついロールケーキも
よくテレビなどで紹介されていたミートボール&ジャムも!
お肉にジャム?! と思ったんですがこれがまた異国ムードでおいしかった~


さらにこのフードメニューが食品コーナーで買う事もできました。
もちろん、ミートボールのソースとジャムをゲットしました。
お値段もお手頃なのでお土産にもオススメです。

P1001378-MS.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/75-65b9a1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
