スポンサーサイト


MUGIZOU 3Days Handade Shop vol.6

DSC_0685.jpg 
DSC_0680.jpg DSC_0678.jpg

むぎぞうさんでの 3日間のショップイベントが終了いたしました。
去年できなかった冬商品をお届けすることができました。

6回目となりましたむぎぞうさんでのイベント。たくさんの方に
お越しいただき、ありがとうございます。


どうにも苦手で、なかなかお顔を覚えられないという失礼極まりない私・・

お客様のほうからお声をかけていただいて以前のイベントにも来ていただいた
方々とお話できてほんとうれしかったです♪
そして、楽しみにしていた商品をご用意しきれなかった皆様にはごめんなさい

むぎぞうさん、夏にもまたお目にかかれる予定ですが
お急ぎの商品などありましたらご連絡いただければお持ちします。
お買い上げ商品の不良、修理等も、お気軽にコメント欄などでお知らせくださいね


むぎぞうさん、この6回の間にどんどんグレードアップしています。
私もここで一緒にお仕事させていただける事に感謝しつつ
一緒に成長できるようにがんばります!!


ご来場いただきました皆様、 応援いただいた皆様、
むぎぞうさま、スタッフの皆様、 ありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/756-8aeb0c84
該当の記事は見つかりませんでした。
