スポンサーサイト


MUGIZOU no TSUBUYAKI

Picture021313_150333.jpg 
*画像むぎぞうさんよりいただきました

むぎぞうさん、お庭がまたリニューアルする予定です。
以前はどうだったか思い出せないくらい

違和感なくさらに素敵になっております。 暖かくなったら
ここでもパンをお召し上がりいただけるようになりますよ。

むぎぞうさんでイベント中に、ご来店したお客様方の話が
聞こえてきました。

『ここにきて元気をもらってまた明日からがんばるんだ~』
『ここに来るときは時計を手元に置いとかないと時間が飛んじゃうんだよね~』

そんな空間に寄り添えるような布雑貨を作れるように
日々これからもやっていこうとひそかに決意しておりました。


むぎぞうさんのまいにち を見ることができるブログができました
“むぎぞぅ”くんのつぶやき。 大好きです。 ぜひ!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/761-1c3aed64
該当の記事は見つかりませんでした。
