

ALOHA Morning

DSC_0723.jpg DSC_0628.jpg
DSC_0629.jpg DSC_0627.jpg
 
委託販売でお世話になっております
桑名市 ひだまりの丘にありますアロハダイニング ラウパパさんです。 

モーニングにおじゃまして『チョコバナナパンケーキ』をいただいてきました♪

といっても、私はほんの一口だけで育ちざかりの方々にあっという間に食べられましたけどね。

ハワイアンミュージックのBGMとハワイの雑貨でディスプレイされた店内インテリア

ロコモコランチや、ハンバーガー、ガーリックシュリンプなどのハワイのお料理が
お召し上がりいただけ、曜日によってフラや英会話のレッスンも開催されています。

店内の雑貨コーナー、レジ前などに24/7の限定ハワイアン作品がありますので
お立ち寄りの際は見てやってくださいませ。
 


Aloha Dining Laupapa アロハダイニングラウパパ

三重県桑名市陽だまりの丘8丁目802
TEL/FAX: 0594-32-2316

9:00~21:00 (水曜日のみ ~19:30)
ランチタイム11:00~14:30
定休日:火曜日・最終月曜日
(火曜日祝日の際は営業・翌日休業)


**追記 アロハダイニングラウパパさま 2014年閉店いたしました**



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/767-73755974
該当の記事は見つかりませんでした。
