

to tell the truth ...

DSC_0744.jpg 

お気づきの方もいると思いますが、今日3つ記事をアップしてます。ズルです(笑)

ありがたいことに、とても充実した日々を送らせていただいてまして
いろんなチャンスをいただいて、身に余るビックプロジェクトの準備をしたりしてます。

ゴットハンドの外科医くらい寝てない気分です。
いや、きっと私のキャパが小さいだけです。お医者様はもっと忙しいはずですね。

そうそう、題名の 『実は・・・』

実は、ハンドメイドをやりながら、お家のお仕事もお手伝いさせていただきながら、
去年の暮れからカフェでバイトもしてたんですよ。

私の働く時間はお酒の時間ではないんですけどね。
カウンターにこんなんのがあるので
グラス拭きながらバーテンダーの気分で人間ウォッチングしてます。

時間を有効に使って、できるだけいただけるチャンスは掴んでいきたいです。
やらずに後悔することほど、大きな後悔はないですからね。



感謝を忘れず、初心を忘れず、自然の摂理を大事にすべし!です。







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/769-26c42811
該当の記事は見つかりませんでした。
