スポンサーサイト


D.I.Y

DSC_0720.jpg 
DSC_0717.jpg DSC_0719.jpg

実は(またか?!) 先日は小牧市の Design LOOP さんに居ました。
以前からお世話になっている D.I.Y レッスンです。 
レッスンっていうよりほぼやってもらってるっていう・・

資材はカット済みで用意していただいてるし、
今回は大物だったのでこんな感じで道具もぜーんぶ
お借りして、おさえてもらってるとこに ねじを入れていくっていう 殿様木工(笑)

そんなわけで、まったくの初心者っていうか無経験の私がこんな素敵なラダーを
作ってきたというわけなのです~♪ 

長さを選べたのでMAXの180cmに。 
これでまたおうちやイベントのディスプレイが楽しくなる!
毎月、違う内容でレッスンが開催されています。

そして、どうもここのお店はわたくし財布が緩みます。
どこいってもなかったの!! っていう探していたものに出会えるお店です。

LOOPさん 今回も楽しかったでーす ありがとうございました!!



design Loop
愛知県小牧市小木東1-47番地の2 1F
0568-65-7098






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/770-0ca348cf
該当の記事は見つかりませんでした。
