

Dream

CIMG2162.jpg 

週末の不動産チラシやハウスメーカーのチラシを見ながら
間取り図をお絵かきする子供でした。

毎月テーマを決めて自室を模様替えする中学生でした。
高校以降のバイト代はインテリア雑貨につぎ込んでいました。

大人になり、大好きな雑貨に囲まれて
ちょっといい感じに過ごせるようなお家を建てて頂きました。


そんな私のお家に飾ってある雑貨達。
私がディスプレイするイベントで使う設備や漆器類。



よくお問い合わせをいただくこの雑貨達を
ハンドメイドと一緒にみなさまにお届けすることができたら・・・

このお家を建てた時のアイデアや経験を活かせるお仕事ができたら・・・


という夢をずっとひそかに温めていました。



もし、これが実現できたなら・・・・



・・・・という夢を5年計画くらいで 
がんばってみようかなと思い始めています。








関連記事

-1 Comments

とと・・ says..."一緒に"
私は十年計画。
想いは必ず花開くと信じてますし、たとえ叶わなくてもその過程が楽しければいいかな?とも思ってます。
また、現実を愚痴りながら(笑)
夢を語りましょうか?
2013.03.15 22:02 | URL | #syYevUeU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/771-58f1a23c
該当の記事は見つかりませんでした。
