

Afternoon Tea time

DSC_0740.jpg DSC_0741.jpg
 
最近、お昼ご飯を食べる暇がぜんぜんないので(痩せませんけど・・)
もっぱら車で移動中がランチタイムです。(だから痩せないのか・・)

が、ちょっとお疲れモードの時は時間を無理やり作ってでも
ここでおやつを食べます。

午後のむぎぞうさん

窓からの光がいい感じです。

最近、また新しいパンも登場しております。
こちらは定番のデニッシュ。 おやつにピッタリなのです





パン屋むぎぞう
 http://www.mugizou.com/
三重県桑名市新西方2-308
tel:0594-23-6577
営業時間:08:30~19:00 売り切れ次第終了
定休日:月曜日 第2・第4火曜日


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/772-b0701342
該当の記事は見つかりませんでした。
