

Home Office 2013

IMG_20130320_170915.jpg IMG_20130320_170946.jpg

資材や型紙や、仕入れや販売の書類やら、
デザイン本の数々や、インテリアの資料本
なんだかどんどん増えてくる し これからさらに増える予定なので・・・・

お掃除をかねて模様替えしました。 
もう作業デスクが作業できないくらい荷物であふれてたんですが
ようやくスッキリ!!

ディスプレイ棚にする予定だったんだけどすっかり資料だらけになりました。
ここの前に小さいデスクを置いて、PC置いて、ホームオフィスにする予定です。

デスクのお金を今貯めてるっていう・・・


バイト(←週2日に増えました) と勉強と家事のすきまに
一日でも早くお届けできるようにオーダーを製作してます。

さぁ がんばるぞぉ~!!


インテリアブログに参加しています 応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/774-947ca459
該当の記事は見つかりませんでした。
