スポンサーサイト


Twice a week ...

IMG_20130327_120523.jpg 

久しぶりの更新なので今日もズルして3つほど・・

先日 実は... と告白した週1回だけのアルバイト がですね。
またまた、実は...



先月から週に2回になりました。日々の忙しさは4倍くらいになった気が。


そしてこれまた温かくなってきたせいなのか?ここんとこ
たっくさんのお客様にご来店いただいておりまして

まったりカフェでのバイトのつもりが ←あまい
かなりの肉体労働でございます。 初老の体にはキツいぜ。

でも楽し♪

4月に入り、ちらほらと私の勤め先がバレてます(笑)
地元のみなさん毎月発行の地元情報誌をチェック!!





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/777-bbc65bb2
該当の記事は見つかりませんでした。
