スポンサーサイト


Comfortable Living Room

CIMG2187-L.jpg

看病にあけくれた連休をなんとか最後に逆転しようと花火を見に行ったら、
ゲリラ豪雨で中止でした(+_+) 

南側の窓辺に大好きな雑貨たちを集めて楽しんでいたんですが、
新居でくらしはじめて初めての真夏、そして猛暑(+_+) 

一番エアコンの風が当たる窓辺 キッチンからは遠いですが
3食がっつり毎日家で食べ、ダイニングで過ごす期間がたくさんの夏休み、
カフェの窓辺席のようにしよう!!と。 
お盆前に姫に手伝ってもらってがんばりました~♪

主婦動線的にはとってもめんどくさくなりましたが(笑)
運動不足解消と思って耐える!! 

昼間のダイニングテーブルで過ごす時間は窓からの光が明るくて快適です。
窓辺も遮熱ガラスだからそんなに暑くはないです♪


インテリアブログ参加しています
応援はクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/78-8d9641a5
該当の記事は見つかりませんでした。
