スポンサーサイト


Order Kindergarden Goods Set ~ Type-A

P4050140.jpg 

うーん。水色!だけのオーダーでしたがお任せいただけたので、
がっつり自分の好みです。 かなり難産でしたが・・・

ここんところ、メンズやユニセックスを意識して作品を作っていたので
女の子らしい感じのオーダーは産み落とすまで時間かかりました。

辛抱強くお待ちいただき感謝の言葉しかありません。
やりはじめるとどんどん新しいアイデア浮かんできて
凝ってしまうので、何度も縫ってみてはほどいたりの繰り返し。

ずいぶん遠回りになりましたが、納得の作品ができあがり
自信をもってお届けできました。

まだまだオーダー貯めこんでます。
お待ちいただいてるみなさんにはホント申し訳ないです。
もうちょっと、パパッとやれたら早いんだろうけど・・無理そう・・



24/7 School Bag Set  
24/7School Bag
24/7Shoes Bag
24/7Cup Bag

   
  


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/780-55dd34ac
該当の記事は見つかりませんでした。
