

OFF

P1001813.jpg 

入学式には桜はなさそうですね。
我が家で一番に花をつけるのは畑のジューンベリー
ウェルカムガーデンのこの白いお花はもうすぐ咲きそうです。

これは去年の写真。
この子が咲くと庭シーズンが始まったと感じます。

今、わけあって庭木の勉強をはじめました。

植物の名前はカタカナが多くて、昔 動物の品種や熱帯魚の名前を
仕事のために必死で覚えたのを思い出します。

ま、わけあってその仕事はすぐに、航空会社やら世界地図を
覚えないといけない生活に変わったんですけどね。

考えてみたら、なんともバリエーション豊富な人生。。
明日はフラダンサー!! 



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/781-7b5af94b
該当の記事は見つかりませんでした。
