

Almost

IMG_20130415_033631.jpg 

夜な夜な 仕事をしている...つもりで半分くらい居眠りしてます。

あともう少し、あともう少し と自分に言い聞かせながら
パソコンに向かいやってますが、なんとも不健康な

昼間はまたやる事がたっくさんなので
こうやって夜にやってるんですけど

私の容量が小さいのか、要領が悪いのか、
私の1日はほんとに24時間あるんだろうか~


いっつもやりたいことと、やらないといけないことの
板挟みな気がします。



ミシンが・・さわりたいな~



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/783-308d43cc
該当の記事は見つかりませんでした。
