スポンサーサイト


Basil

CIMG1890-M.jpg CIMG1905-S.jpgCIMG1904-S.jpg CIMG1908-S.jpg CIMG1682-S.jpg

ついつい、いわゆるジャケ買い的に食材を買ってしまいます・・・  

バジルは大好きで、庭が出来たら大量に栽培しようと思っていたもの。
鉢植えがあわや全滅になりかけ地植えにしましたところ順調にそだってくれました。

やっぱフレッシュのバジルはあるのとないのとでは料理のおいしさがぜんぜん違いますな。。
それから、今年はプチトマトが大量に実っております。 ジューンベリーも豊作。 
 
 雑草の成長も著しく、初めての夏を迎える多肉植物は水の具合が難しく、
なんだかお世話が大変です。 ついに農薬噴射機も購入しました!

例によって大忙しの夏を迎えておりますが、
チクチクしながら、お料理しながら、細切れ時間に製作&フラの自主練

今日はリハーサルに行ってきます♪ 来週は ef 納品です。
で、来週あたりにまたビックイベントのお知らせをしようかな~ん



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/79-08960b44
該当の記事は見つかりませんでした。
