

ODEKAKE

IMG20130429 (2) IMG20130508.jpg 

人ごみに飛び込んでいくのもなぁ~ ということで
連休は近場で過ごしました。
たくさん友達が遊びにきてくれたのでもりだくさんな連休でした。

メンズは連れて歩くとどっと疲れるので
お留守番が多かったんですが、

1年生にもなれば、おりこうにしてられるか・・と
3人で初!カフェランチ

どこへ行っても ♂ はカレーです(笑)

でも感性は刺激されたようで
『ココ おしゃれだねぇ~♪』 と言ってました。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/791-dafec5a0
該当の記事は見つかりませんでした。
