スポンサーサイト


Prince of ...

CIMG0166.jpg 

入学して.... はや一か月、いや まだ一か月。
まったく心配ひとつせず、なーんの問題もないと送り込んだ小学校

『オトコのほうが心が繊細なのよ』 と 
以前テレビで美輪明宏さんが話していたっけ。

皆様のありがたいアドバイスや励ましをいただきまして
ご心配をおかけしてますが、息子はなんとか学校生活を送ってます。

やっと、ちょっと平常心で送り出せるくらいに私もなってきましたよ。

さて、そんな若に ようやく。
学校に持っていくバックを創ってあげることができました。

オーダーを一旦ストップして創らせていただきました。
ご協力、ご理解ありがとうございます。
タダでは起き上がらないCanako この製作期間にも
新たな作品へのアイデアが!! 

あとは形にしていくだけ!  時間を有効に使うべし~!! 


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/795-b6fe1b29
該当の記事は見つかりませんでした。
